eight_erの日記

はじめたばっかりです。文章書く練習と、私の脳内の整理できたらなと。丸山担

丸山隆平のファンになるまで

2008〜2010位かな?

姉は丸ちゃんと亮ちゃん推しだった。

その時は面白い変わった人ってイメージで、

メンバーの1人だけどあんまり魅力をわかっていなかった。

(一っっっっっ生の不覚)



その後2017年になってクロニクルを見始め、

いきなりドッチボールを見て丸ちゃんの予測不可能で、独特な空気感見て

「なんだ、、、?この人は」

丸ちゃんの不思議な魅力に惹かれ出していく。

そしてトドメはクロニクルの

「女性の心について考える」企画で

恒例丸倉のつつき合い

丸山さんファンなら悶絶するであろう(?)

丸ちゃんの発言に


大倉「いつもそんなチャチャばっかり入れて(塩対応)」


         突き放された丸ちゃんは


丸山「もうそんなんず〜っとや〜ん😫」


衝撃でした。。。

こんな33歳(当時)いるなんて

しかもテレビで。あんなに無邪気(に見えた)に拗ねる三十路

可愛すぎませんか??笑

意地っ張りでカッコつけてプライド高い人を

見てきたせいか、笑

こんな素敵な人がいるんだ?!と死ぬほど驚きました。


それからはもう

「この人はどんな人なんだろう」っていう興味と好奇心が猛烈に湧き出して、

気づけばふかーーい丸山沼に右足を突っ込んでいた。