eight_erの日記

はじめたばっかりです。文章書く練習と、私の脳内の整理できたらなと。丸山担

eighterになるまで2

中学に入ってからは

ジャニーズに興味は減り、

洋楽ばかり聞いていた。

80年代、1D、ケイティーペリー

その他諸々

プレイヤーの中の音楽はめちゃくちゃだ


そして高校では声優を好きになってみたり、

洋楽をまた聞いてみたり、邦ロックや、アニソン、glee、EDM、サンホラ

色々足を突っ込んでみた。

飽きっぽいのか基本大体2〜6ヶ月でぐるぐるしていたと思う。


リアルは陰キャとパリピの狭間で

狭間の音楽と、キャラを右往左往していた。

やっぱりプレイヤーのなかの音楽はめちゃくちゃだ。


そしてリアルではクソみたいな奴に振られて、

荒んで休日引きこもってテレビ見てた時、

27時間テレビの司会をするヒナが流れていた。

久しぶりに見るヒナの姿に

「ああ、人気者になったんだなあ」

というどこから目線だっていう感慨を受けた。笑

ヒナは何だかんだ可愛らしいイメージがあったから、(だからどこから目線)

司会っていう貫禄ある姿に驚いた。


それから、クロニクルの英会話から入ってドッチや、恋心、カメラ目線、色んなものを見て、

気づいたら1日で

ここ半年取り戻す勢いで笑っていた。

死ぬほど笑った。ありがとうございます

吹っ切って笑いました。

バラエティをみてこんなに元気が出るとは思わなかった、、、。


「アイドルは元々偶像っていう意味だし、

みんな全部カメラの前で嘘ついてるだけだろう。苦手だ。」

って中学でひん曲がってから決めつけてたから、こんなに笑って楽しそうなアイドルがいるんだって

性悪には驚きでした。


エイトの雰囲気本当に好きです。

出戻りだけど、エイトを応援していきたいです。